489489釣り歩き

笠岡(北木島)~福山~しまなみ付近に出没します。春・秋エギングと冬はメバリングをやってます。

明けちゃいましたね(^_^)

皆さん本年もお手柔らかによろしくお願いいたします😌

さてさて前回の記事にも書きましたが😁

年末に行って来ましたょ👍弾丸釣行愛媛遠征に🚙💨

車の準備しましたが兄貴の車で行く事に😁

長旅の運転大変おつかれさまでした😅

内容が濃いようで薄いんで簡単に書きますね😅

目的地は愛南町へ👍

途中ここに寄ったり


到着後初めての土地なんで取り合えず良さげな波止をランガンしますが…

風強いし寒いし全くダメ😪

二日目も朝からランガンしまくりますが、やっぱり釣れる気しないし、イカっ気も全くない😓😓

途中一瞬潮が動いたタイミングでやっと釣れたオチビちゃん😣


しっかりエギが動くように縦の動きと横の動きでシャクってフォールを長めにしてるけど…何でや❓何がダメなん❓❓

わけわからんっっっ😭

地元のエギンガーさんを見ているとフォール短めでバンバンガンガンシャクっているけど、それが正解なんか❓❓❓

試してみたけど全く反応ないし😣結局わからないまま心が折れました🙅🙅🙅


それから北上しながらしたことないアジングをすることに🐟

初めてのアジングでカマスが釣れたり


小さいけどやっと本命


とにかく渋い渋い😱😱😱人多い😒

そんなこんなで予定より早く帰る事になりました😵

イヤァ厳しいと言うより往復600キロオーバーはキツくて釣りどころじゃなかったのが本音です😱


本年の釣り始めはメバリングへ夢島へ行ってきまぁす🙋

それでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する