489489釣り歩き

笠岡(北木島)~福山~しまなみ付近に出没します。春・秋エギングと冬はメバリングをやってます。

釣りに行けなくて(T-T)

ブログをやりだして期間は短いですが😱

たくさんの方に見てもらい😌

とても励みになりますし感謝しております😊😊😊

本当は釣り行って🏃その釣果やその日にあった事をblogにアップしたいのですが😭

仕事的に週1の休みで遠征に中々行けないのと、自分が住んでる笠岡という所では冬に大好きなエギングをするポイント、水温では無い為😭

春と秋以外は今みたいなエギングにあまり関係ない😣ブログになると思います😢

それでも見てくれる方がいる限り出来るだけブログをUP⤴⤴したいと思います💪

お詫びと感謝の気持ちでブログを書きました😌

×

非ログインユーザーとして返信する