489489釣り歩き

笠岡(北木島)~福山~しまなみ付近に出没します。春・秋エギングと冬はメバリングをやってます。

ネオブーツ(^_^)

釣りをしていて気をつけていても予想以上に滑ってヒヤッ😱とすることありますよね❔

自分も何度か転びそうになり色々な靴を試してみました☝しかしどれもピンと来ないし中には歩く度にツルツル滑る靴もありました😱😱😱

そしてたどり着いたのがコレ⤴⤴

DAIWA ネオブーツ NB-2104 スパイクショート

見た目がかっこ良かったのが一番ですが😁

実際に履いてみて磯歩きをしましたが🏃

100%滑らないわけではなく✋気をつけて歩るけば普通に歩けるぐらいです👍

履きやすいし、足にフィットするんで歩きやすいですょ⤴

手に取って見ると重いですが、実際に履いて歩いてみるとそこまで重みは感じませんでした👍

あくまで自分が履いてみての感想ですが😅

みなさんも釣行時にはくれぐれも足元注意で楽しい釣りをしてくださいねぇ⤴⤴⤴

それでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する