489489釣り歩き

笠岡(北木島)~福山~しまなみ付近に出没します。春・秋エギングと冬はメバリングをやってます。

12月6日

朝の4時過ぎに出発🚙🚙🚙

目的地はしまなみの○島へ👍

3週連続の遠征になります😅片道70キロの道のりも少しずつ馴れてきた気が😅😅😅


到着は5時半でポイントに先客なし😁

潮は良い感じに右から左へ😉波止を行ったり来たり🏃🏃🏃

…1時間後フカセ師3名波止の先端付近へ🏃そのあとも全くアタリがなぁぁぁい😪

厳しいなぁ😒

それでもせっかく来たんじゃし、心折れるまでやるしかなかろぉ👍

潮にのせながらスラジャー~また潮にのせ…ん❔ラインが止まった😏オリャ~っとフッキングも…グィ~ンがない💧💧💧

お決まりの

その後コウサマ3杯追加😪😪😪

完全に明るくなった8時頃待ちに待ったアオリの追尾が🙌しかも2杯🙌🙌サイトで頂きじゃぁぁぁぁ❗❗❗

…無念抱かす事が出来ず投げ直すも姿がなくなりました💧💧

それから暫くしてまた追尾が🙌パ~ンパンとシャクリ上げてフリーで落とすと持って行きました

18か19ぐらい😁

すぐ後に食べ頃サイズ一杯追加して終了しました😆

どうにかコウイカ4のアオリ2で家路につきました🚙💨

×

非ログインユーザーとして返信する